2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

不正出血なのか生理なのか

3月3日に生理が来たのに17日に生理と同じくらいの出血がありました。

 

たったの14日でまた生理が来てしまったんでしょうか。

 

ビックリしてクリニックに電話しました。

仕事の間でもあったので詳しく話せなかったのですが、様子を見て4月2日に来て下さいと言われただけでした。

 

前にも薬飲んだ次の月は21日で来てしまっていたので今回も早く来たのか、ホルモンバランスが崩れて不正出血なのか不安です。

 

出血は2日で終わりました。

 

ここ最近体調が悪くてふらふらして気分が悪くなったり、お腹が張ってくるしいし下痢が続いてます。

 

いつもは便秘なのでいいんですが、辛い。

 

なにかの病気だったらと不安です。

 

 

 

15日にプロゲストンを飲むはずが忘れていて飲んでいませんでした。

 

17日に飲もうと思ったら出血してしまい、先生からプロゲストンは飲まずに、ジュリナだけ飲んで下さいと言われたので今はジュリナだけ飲んでいます。

 

 

仕事帰りに電車の中でブログ書いていたのですが‥

 

降りる駅‥乗り越した‥

 

またやっちゃった

 

ダッシュで帰りました。

 

家に帰ってきたときには、

体ボロボロ髪ボサボサでした。

 

こんな日には、大好きな韓流ドラマ見て

キュンキュンして元気出します。