2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

生理がバラバラになってしまった今日この頃

久しぶりになってしまいました。

 

8月9月に検診が休みで10月に検診の月だったのに、なんかモヤモヤした気持ちになっていたので病院に行かずにいました。

薬も何も飲んでませんでした。

そのせいか、11月〜今まで生理は不順でした。

11月に2回生理がきて、それからは

47日〜50日くらいに生理がくるようになってしまいました。

そして、5/7に生理がやっと来て涙していたら終わったはずなのに

 

16日からおりものに血がまじるようになってしまいました。

びっくりです。今までそんな事なかったのに…

 

なに?なに?がん?なに?怖い!

やばい病気なの?

一週間ずっと血がまじり…

22日に本格的な生理の出血になってしまいました。涙…。

 

いろいろ検索魔になって携帯とにらめっこ…

がん?排卵の時の出血…?

排卵してるのかな?それなら嬉しい。

でも、本格的になって長い間出てるなら違う…

どうしょう…

 

うん?

生理のあとの出血 更年期…勝手に検索されてでてきた…

 

そうか…

もう、サインがしっかりと沢山出てきちゃったんだ…

 

生理が遅くなってきたり、早くなったり不正出血したり…

今まで1度もそんな事なかったのに…

 

そうかそうか…

 

がん検診は去年11月にして何もなかったから…

 

更年期のサインか…

 

木曜日にだるくてだるくて身体が鉛みたいに重なったのはそんなことからだったのかな…

前に行っていた近くの病院

不妊で通い、二人目を妊娠して出産した病院に行こう。

専門病院はもう行きづらい…

 

予約しょう

 

気持ちが仕事どころじゃなくなってしまい休んで病院に行くことにしました。

 

 

検診の内容はまた…。