2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早発卵巣不全(早発閉経)専門病院で診察

ドキドキしながら 病院の最寄り駅に着き、思い出しながら 行くとすぐにクリニックへ着きました。 4年も前だけど、覚えているもんですね。 入口に入ると静かなこの感じ‥ オシャレな感じ。 いつもは、やっすいスニーカーだけど ヒールのあるブーツにしてみた。…

検温

今日は診察日です。 また妊娠検査されるかもしれないので 4年ぶりくらいに一応検温してみました。 検査薬は高いので買いませんでした。 もしかしたら高温期継続してたりして と少し期待していました。 36.3℃‥ 低いでしょー。 この感じも思い出しました。 胸…

早発卵巣不全(早発閉経)専門病院

不安になりすぎて、あれからすぐに専門クリニックへ予約の電話を入れました。 受付の人にどのような事で診療されるのかと聞かれて、今までの事を話していたら全然分かってもらえず うまく伝えられないんだよな。 看護師さんが変わって話しを聞いてくれました…

母の味

急に料理を作っていたら 母のご飯を食べたくなりました。 カレー本当に美味しかったな。 もうお母さんは料理作れません。 今日はイライラが止まらなくていたのに、今は涙が止まらない。 皆さんは、お母さんのご飯をたくさん食べてくださいね。

恐怖

また生理が来ないので、このまま終わってしまうのかと恐怖を感じてしまいます。 AMHが少ないと分かってから5年‥ 何もしなかった、出来なかったので 仕方ない。 分かっているけど、とうとう来たかと 焦ってしまいます。 私は、せっかちですぐに行動しないと気…

血液検査の結果

遅くなってしまいましたが 年末に受けた血液検査の結果を聞きに行ってきた結果を書きたいと思います。 LH 6.0 FSH 14.3 E2 14.8 FSH 卵胞刺激ホルモン10以下が基準数値のようですが、少し高いようで 頑張れー頑張れーと応援をたくさんしているようです。 先…

今年もよろしくお願いします。

ご挨拶遅くなってしまいましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 最近、たくさんの方に読んで頂いて ありがとうございます。 なかなか書けずにいますが、ゆっくりでも書いていけたらいいなと思います。