2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

恐怖

また生理が来ないので、このまま終わってしまうのかと恐怖を感じてしまいます。

AMHが少ないと分かってから5年‥

何もしなかった、出来なかったので

仕方ない。

分かっているけど、とうとう来たかと

焦ってしまいます。

 

私は、せっかちですぐに行動しないと気がすまない人です。

 

不安過ぎて寝れない日が続いています。

 

専門クリニックには

平成27年2月22日に初めて行って

2回で金額的に通えずやめてしまいました。

いろんな事を検索しすぎて、怖くて

やっぱりもう一度行ってみようかなと思いはじめました。

 

娘の歯の矯正で3年ローンを組む予定。

 

もうーお金ない

きっと高いんだろうな

薬もたくさんでるのかな

でも、行ってみようと思っています。

 

遅いけど、病気になってから身体にいい事をしなくてはと思うんですよね。