2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

初めてのプラノバール

8日にプラノバールを処方されました。

10間飲み続け、生理がきたら

3日〜5日の間に血液検査するようになりました。

 

でも、夜に風邪引いて風邪薬を飲んでしまったので、一緒に飲んでいいかわからず、飲むのをやめました。

 

次の日薬剤師さんにプラノバールと風邪薬飲んでいいか確認すると大丈夫ですと言われたので、9日は夜寝る前に飲んで寝ました。

 

風邪引いて鼻水でて鼻声。

会社では、おばさん達が、風邪引いているのをよく思わない。

うつるじゃない、休みなさいという

目線。

 

おばさん達のいざこざに巻き込まれ、

ストレス爆発。

夜、眠れない。深夜に電話がおばさんから来て、会社の文句ばかり。

 

土曜日、仕事休んでしまいました。

風邪にストレスで身体が重い。

 

土曜日の夜、出血があり生理が来たんだと思ってプラノバールを飲むのをやめたら次の日は出血なし。

生理ではなかったようです。

 

日曜はだるいけど、実家の近くのお祭り。

長女だけお兄ちゃんに見てもらって、家で、ゆっくりするつもりだったけど

ママと皆で遊びたいと言われて、私も行くことに。

 

休みにお出かけすることは殆どないので、無理にでも連れて行ってあげたい思いで行きました。

 

旦那さんがいないので気が楽。いつも

機嫌が悪くて、いても楽しくないんです。

 

兄二人に子供達だけ。楽しく過ごせました。お兄ちゃんありがとう。

 

無理したからか、帰って来ると私が熱を出してしまいました。

 

プラノバールと風邪薬を飲んでねると

急に動悸がして苦しくて眠れない。

 

旦那さんは、ほらみたことかと機嫌悪い。

朝、39度出ていたけど自転車で保育園まで送り休んでいました。

 

熱は3日後治りました。

 

その間もプラノバールを飲み続けていました。

忘れて次の日に飲んだりしていたのですが、段々薬に慣れてきたと思っていました。

19日の朝、手がむくんでいることにきがつきました。

なんか塩分でもとりすぎたかなっと

思って気にせずに20日の夜飲み終わりました。