2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

早発卵巣不全(早発閉経)専門病院で診察③

なかなか書けなくて時間が経ってしまいましたが、3月7日は検診の日でしたので書きたいと思います。

 

その日は、また雨‥

午後からの検診で、夫婦の方もいたりしてとても混んでました。

1時間待ってやっと検診でした。

 

 

生理5日目。数値はどうなんでしょうか?

E2      122.6

FSH   8.5

LH     3.0

 

E2が高いね。普通は高くても100くらいなんだよね‥

 

 

 

ジュリナ効きすぎてるのかなっと

 

1日1錠だよね‥

 

卵胞育てるのかもしれない。

 

内診してみましょう。

 

 

ドキドキしながら待っていると

 

 

 

うーん‥育ってないね‥

 

チーン。

 

私、期待してバカだな‥

 

 

薬変えてもいいんだけど。

妊娠望んでないなら貼り薬が一番いいけど面倒なんだよね。

 

どうする?

 

妊娠の希望がまだまだ‥捨てきれない‥

 

ジュリナは妊娠希望しない人が飲むのかな

聞けずに

 

ジュリナでいきますと伝えました。

 

ジュリナ1錠

15日来たらプロゲストンを10日間飲んでね。

 

2ヶ月後にまた来て下さい。

 

検診終了です。

 

薬の残りを記入する用紙の書き方を教わる為に看護師さんと話しました。

 

ついでに次に予約するのは

生理来たらいつ予約したらいいですかと聞いてみたら

 

生理何日目とか関係ないから先生空いてる日に来てとのことでした。

 

他の病院では、いつも生理2日〜5日に検査きてと言われていたのに関係ないようです。

ジュリナ60日分 ロトリガ60日分

プロゲストン40日分

 

お会計9.400円

 

とても混んでいて、いつもよりも時間かかってしました。

 

用事があり、雨の中猛ダッシュで帰りました。

慣れないヒールで中学生ぶりくらいに走って、足ガタガタ息切れハンパない。

 

年感じるなあ。