2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

プロゲストン飲み終わり

お久しぶりです。

 

最近暖かくなってきましたね。

身体が、少し楽になってくる時期ですね。

 

でも今日は冷たい雨で

私は、また風邪引いてしまいました。

 

皆さんもお身体気をつけて下さいね。

 

 

 

プロゲストンを25日の夜で飲み終わりました。

 

この前のように酷い副作用は出ていません。

食欲もおさまってきました。

 

少し便秘気味になってしまったので

気をつけたいと思います。

 

副作用あまりなくて本当良かった。

 

 

でも、まだ3日たっても生理が来ません。

 

少し子宮がきゅうっとシクシクする感じがあるんだけどな。いつ来るんだろう。

 

あれだけ生理が来たら悲しい思いだったのに今は心から待ち望んでいます。

 

早く来てくださーい。