2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の治療のこと

二人目を妊娠出来て、 出産出来たら早発閉経の治療をしなくては、と思っていました。 でも、友達B子のある言葉をきっかけに悔しくて、悔しくて、閉経治療ではなく、3人目を考えるようになりました。 芸能人みたいにお金があればいいけど、生活だけでも苦し…

病院

昨日は、久しぶりの病院でした。母乳のみのせいか生理が12月に1回1日だけ 1月にも1日のみあっただけでした。お姉ちゃんの時は混合だったので10ヶ月で来たのに。 元々、期間は2日〜5日しかなかったのですが 、来ないのは閉経に近いのかなと急に怖くなって病…

はじめまして

結婚13年目の37歳の主婦です。 8歳と1歳3ヶ月の娘がいます。 今年の4月から仕事を復帰します。 二人目を授かるまでにたくさんの試練がありました。 高校生の時から生理不順で生理痛もひどかったので もしかしたら子供はできにくいかもしれないと 思っ…

不妊治療の始まり

高校生のときから生理が不順でした。 生理痛が酷くていつも薬を飲んでいたのでもしかしたら、子供が出来にくいかもしれないと思っていました。 でも、一人目が出来たので安心していました。また出来るって大丈夫だって‥ そんな時に、生理が来なくなって 産婦…