2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

生理が来たときの絶望感から希望の道へ

7月12日からプロゲストンを飲んでいましたが、生理がなかなか来ませんでした。

6日目の日にやっと生理がきました。

本当よかったです。

 

もうプロゲストンを飲んでもだめなのかと心配になりましたが、ちゃんと来てくれてよかった。

 

薬飲んで生理をおこす事は良いことなのかどうか心配していて

自然に来てくれたらと思っていたのですが、卵胞は育っていない、子宮も小さくなってしまい衰えて行くだけ

 

ジュリナだけでは暴走してしまうがんになったりしてしまう所をプロゲストンが抑えてくれているようなので、薬を飲んでいこうと思いました。

 

不妊治療していた時に、生理が来たときは落ち込んで落ち込んで…絶望感で本当憎い生理でした。

 

今辛い思いをしている方も沢山いると思います。でも、生理が来てしまったけど

またはじめられるんだと希望を持って頑張ってほしいなと思いました。 

 

閉経してしまったらはじめる事すら出来ないのです。

 

 

ないものねだりだと思うのですが最近あのときはまだ良かったと思う毎日です。