2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

7月の検診

7月12日に7月の検診を受けるはずが、行けずに18日にしてもらいました。

 

珍しく曇りで雨降ってない。

 

予約した時間、間違って来ちゃった…。

最近、物忘れ激しい。

頭までやばいみたいです。

 

着いたら2階誰もいない…

お腹空いていたので気兼ねなくお菓子食べられる。嬉しい。

 

 

血液検査の結果は

 

前回は

E2    153.2 

FSH   6.8

LH     8.4

P4     1.6

 

今回は

E2    74.4

FSH   16.6

LH     13.7

 

 

今回P4はかるって言ってたのにはかってないじゃん!

 

はかって下さいよ!もう…。

 

先生が数値落ち着いてきましたねと

 

ジュリナは1錠でいきましょう。

 

この前のE2の数値は気持ち悪い…

 

えっ?気持ち悪い?

 

高すぎて、このままだとがんになったり血栓症になってしまうかもしれない。

 

 

そんな事言われたら怖いよ。

 

普通は100くらいだけど、これくらいでいいでしょう!

その他の数値も抑えられてていい。

 

じゃ!3ヶ月後にまた来て下さいと

 

プロゲストンは先生が前に15日から飲んでと言っていたので15日から飲むのですかと聞くとそれでもいいよと。

 

もしも、ずらしたい場合は一週間とかズラして飲んでもいいと言われました。

 

今日先生に質問しようと思っていた事がありました。

 

いつもいつも出血が14日に来ていたので1日から飲み始めて10日に飲み終わり、5日くらいに生理がくるようにしてもいいのか聞こうと思っていたので丁度よかったです。

 

今回まだ出血なくて、12日からプロゲストン飲んでいるので今度生理がきたら次の飲むタイミングを考えようと思います。

 

がん検診受けるように言われて終わりました。 

 

3ヶ月分の薬をもらって帰りました。

 

今、プロゲストン飲み終わり4日目なのに生理が来ない…。

 

不安すぎる…。

 

その後のことはまた書きます。