2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

サボっている検診

ひさしぶりのブログです。

 

8月9月の検診はありませんでした。

 

8月12日からプロゲストンの飲みはじめて25日に生理が来ました。

 

9月は、生理が自力で来てほしいと思い

薬は、24日まで飲まずにいましたが生理がこなかったので薬を飲みはじめました。

十日間飲むのですが、10/1に生理が来ました。

なんかいつも飲んでも途中で来ます…

 

モヤモヤする感じです。

 

この数値なら絶対生理こないよと言われたのにその日に生理が来たり…

 

 

10月検診でしたが予約せずに今日まで来てしまいました。  

 

11月薬飲まずにいました。

いつもは25日くらいで生理が来ていましたが、最近は30〜40日くらいで

来ています。

 

40日になっても来なかったら飲もうと思っていたら1日6日に来ました。

36日目に来ました。

 

きっと無排卵なんだと思いますが、

薬がどうしても飲みたい気持ちにならない。

 

自然にまだきてるのに…

 

でもきっと、無排卵は良くないんですよね。

他の病院も行ってみようかなとこの頃思っています…

 

 

また何かあったら書こうと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。