2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プロゲストン飲み終わり

お久しぶりです。 最近暖かくなってきましたね。 身体が、少し楽になってくる時期ですね。 でも今日は冷たい雨で 私は、また風邪引いてしまいました。 皆さんもお身体気をつけて下さいね。 プロゲストンを25日の夜で飲み終わりました。 この前のように酷い副…

早発卵巣不全(早発閉経)専門病院で診察②

お久しぶりです。 時間がかかってしまいましたが、 2月6日にクリニックに行ったときの事を書きたいと思います。 プレマリンを飲んで浮腫みが出たので、 薬をやめてもう一度きて下さいと言われていたのでクリニックへ行きました。 朝いちの診察なのでいつもの…

メンタル崩壊

クリニックへ行った事を書きたいと思いますが、もうメンタル崩壊です。 仕事、介護、治療、育児 1つしか出来ない私にはいっぱい いっぱいです。 介護でも親や兄弟で喧嘩、イライラで 子供にあたる‥ 検査の結果も最悪だし‥ もうだめですね。 少し時間がかかり…

診察の結果

遅くなってしまいましたが、診察してもらった事を書きたいと思います。 医院長先生に久しぶりにあって 今までのことを説明しました。 間違わないようにメモしてたのに メモが間違っていてちゃんと説明できませんでした。 しっかりと確認しておくべきですね。…

富士山

私の住んでいる所は最寄り駅から富士山が綺麗に見えるんです。 この時期は特に綺麗なんです。 悲しい、辛い、苦しい、イライラ、怒り真っ暗な気持ちを少し軽くしてくれるような気がします。 今日は、久しぶりに雪がかかって綺麗な富士山が見えました。 私の…