2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

血液検査

生理が来てから4日目に 血液検査を受けに行きました。 結果は1週間後くらいに出るので それくらいに来て下さいと言われていました。 ですが、保険証が新しく申請しているので受診すると全額負担しなければならないのでいけませんでした。 申請も不備があった…

プラノバール飲んでから生理がいつきたか

今回はプラノバールを飲んだあと、何日目に生理が来たか書きたいと思います。 8日に処方され10日分もらい、飲み終わったのは20日でした。 2日飲まない日がありました。 浮腫みを見てもらった時に、先生に いつ生理がくるのか聞いてみました。 3〜5日で来ると…

プラノバールの副作用③

前回の続きです。 すぐに浮腫みがなくなると思っていたら、飲み終わった後からもっと酷くなっていきました。 20日の夜に飲み終わり、23日も浮腫みが酷くなるばかりでした。 22日の夜寝れずに、23日の朝お母さんが起きているのに起きられませんでした。 子供…

プラノバールの副作用②

続きです。 いつもの先生に浮腫みを見てもらって血液検査。 先生が何分で結果分かると看護師さんに聞くと30分で結果がわかると。 調べておきましたと話していました。 私が何回か電話していたので調べてくれていたようです。 結果、数値は正常範囲でした。 D…

プラノバールの副作用①

10日分飲み終わり、21日の朝起きると手のむくみと湿疹があるのにきがつきましたが、たまに出るし良くなると思って気にしないでいました。 仕事に行くのに靴を履こうとしたら きつくて履けない。無理やり履いて仕事へ。 足までむくんでいました。 まさか、副…