2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

血液検査

生理が来てから4日目に

血液検査を受けに行きました。

 

結果は1週間後くらいに出るので

それくらいに来て下さいと言われていました。

 

ですが、保険証が新しく申請しているので受診すると全額負担しなければならないのでいけませんでした。

申請も不備があったりと遅れて

やっと保険証がきました。

予約を27日に取れたので行く予定です。

その間に21日に次の生理が自然ときました。

全額負担でも早く病院に行けば良かったな。

 

検診結果を今度書きたいと思います。