2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

淡い想い

生理が1ヶ月来ていません。

この前は21日で来たのに、とうとう来なくなるのかと不安です。

 

まさか、妊娠した?と考えてしまいました。

もしかしたら、いやいやー違うだろ

でも、もしかしたらがあるかも。

 

昔使っていた婦人用体温計を使おうとしたらとうの昔に測るのやめていたので古くて電池がない。

 

 

 

 

まだわからないし、前のようにだめになるかもしれないしと考えちゃう。

 

我慢出来ずに一つだけあった妊娠検査薬使ってしまいました。

 

いつもの悪い癖、我慢出来ない。

 

 

穴があくくらいじっと見て

 

真っ白(笑)

うっすらもなし

 

あの頃のような崩れ落ちる感じ

 

駄目だったとため息。

 

淡い想いはなくなりました。

 

 

 

今日は昨日より少し寒いけど、

日の当たる所は、暖かいですね。