2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

誕生日

6日は下の子の2歳の誕生日でした。

 

産まれてきたときの事を思い出すと

言葉がありません。

 

思い返して見るとつくづく

妊娠、出産出来た事が奇跡だと思います。

 

胎嚢を確認した時に

初めて見てもらった臨時にいる先生からも治療していた経緯をみながらよく妊娠できましたねと言われたくらいです。

 

体外受精を何度しても駄目で、

旦那さんから、もうお金がないから不妊治療を諦めようと言われて諦めようとしていた時に妊娠しました。

 

少しの間、忘れかけていたかもしれないです。

 

この奇跡全てに感謝です。

 

 

奇跡がどうかたくさんの方に訪れて欲しい。

出口の見えない真っ黒なトンネルに

光がどうかみえますように。