2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

頭痛

ブログを久しぶりに書きます。

 

 

 

3月7日夜中、急に頭痛がして

目が覚めました。

 

どんどん酷くなり、吐き気、めまいが襲ってきてどうにも苦しくて

病院に救急で行きました。

薬のみですぐ帰されましたが、全然薬が効きませんでした。

また病院に行こうかなと考えていましたが、結局行かず。こわい病気かな。

 

あの酷い頭痛はなんだったんだろうと

よく考えてみたら、前日に生理になって

ました。

 

昔から生理の前は頭痛があって、ニキビが出来る。いつもそうでした。

 

それかな。

 

 

不妊治療中は、妊娠してるかドキドキしながら待っていても頭痛がすれば、

あーだめなんだなって落ち込んでました。

 

そして、3月28日生理が来ました。

22日周期です。

短過ぎでしょ! 体調も悪いし

もう病院に通わないと。

 

近いうち、RLCにまた通わないとな。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。