2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

ひな祭り


f:id:kurominikki:20180304154307j:image

3月3日は、ひな祭りでしたね。

旦那さんは、料理がとっても上手です。

お祝いにと子供も食べれるご飯を作ってくれました。

 

私は料理も片付けも苦手です。

そんな私をみかねて

旦那さんは、土日料理を作ってくれます。

仕事から帰って来て、すごい事になっているキッチンをお皿も洗い、片付けてくれます。お風呂も子供と入り、子供達の歯磨きも手伝ってくれます。

とってもいい旦那さんです。

 

 

 

 

 

18年間も一緒にいるので、今までは

嫌な事しか見えてませんでした。

治療中は、酷くて離婚も考えたほどです。二人目がいなかったら離婚してたかな。

今もブログに旦那さんの愚痴をズラッと書いて消しました。

 

いいところを書いてみると、なんだか

あったかい気持ちになりました。