2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

結婚記念日

2月28日は結婚記念日でした。

いつもは、ありがとうごめんねが言えないので素直になってみました。

 

そしたら、珍しくケーキを買って来てくれました。ビックリです。

 

付き合って18年、何を言っても変わらない人なのに、私が変わってみたら

少しだけ、あゆみよれた気がしました。

 

 

最近は喧嘩もなく、仲良くすごせています。子供達のおかげです。

 

 

前までは13年もいると、喧嘩がたえませんでした。

 

今年も皆一緒にこの日をむかえられる

事に感謝です。