2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

プロゲストンを飲んで生理がいつくるのか

3月2日プロゲストンを飲んで5日目

 

子宮がきゅうっと痛いような気がしているけど生理が来なかったので

 

このままこないんじゃないのか

心配でクリニックへ電話してみました。

 

 

 

看護師さんが、5日くらいにくる方が多いですよ。

生理来る感じはないかな?と言われて

 

きゅうっと子宮がシクシクする感じがある。ニキビも出来る。頭痛がする。

この感じ。

 

いつもこの感じで

あー今回もだめだったと生理が来なくても分かってた。

生理がくるとやっぱり‥て落ち込んでたな。

 

 

来る感じは、あるんですけどと伝えると

 

7日に予約が入っているのでそれまで様子みてもいいと思いますと言われて

ホッとしていました。

 

夜、左側の子宮近くが急にめちゃくちゃ痛い。

 

昔は生理痛が酷くて、高校生の時から

なる前に薬を飲んでいないとなってからでは痛くて動けなくなっていました。

 

気持ち悪くもなって保健室にいつもいたな。

 

あのときくらいの激痛。

 

トイレにこもっていると

つるっと血の塊が‥

 

きたー生理きたのか、来たよね。

やっときたんだよね。やったー良かった

 

でも、

拭いて見るとおりものが茶色になってるくらい。

 

なんでよーきてないの?

 

痛みあるのに出血してない。

 

前もこんな感じがあったけど、生理じゃなかった。

 

 

痛くて辛いのでホッカイロを貼って、

薬は増やしたくないので痛み止めは飲まずに寝ました。

 

朝起きても、来ていない。

痛みはなくなっていました。

 

もういいやーと開き直っていると

昼頃‥やっとやっと

 

来たー。生理様ありがとうございます。

 

3月3日 6日目にきました。

昨日来てたのかもしれませんがしっかりとした出血は3日でした。

 

本当良かった。

 

憎い憎い生理だったのに

今は、なくなる恐怖でいっぱいです。