2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

不妊治療の始まり

高校生のときから生理が不順でした。

生理痛が酷くていつも薬を飲んでいたのでもしかしたら、子供が出来にくいかもしれないと思っていました。

 

でも、一人目が出来たので安心していました。また出来るって大丈夫だって‥

 

そんな時に、生理が来なくなって

産婦人科に行きました。

すぐに生理は来たけど、不安になり

その産婦人科の同じ系列の不妊治療専門病院に半年待ちで予約しました。

それまでは、この婦人科で治療する事にしました。

 

2013年1月の事です。