2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

病院

昨日は、久しぶりの病院でした。

母乳のみのせいか生理が12月に1回1日だけ
1月にも1日のみあっただけでした。

お姉ちゃんの時は混合だったので10ヶ月で来たのに。


元々、期間は2日〜5日しかなかったのですが
、来ないのは閉経に近いのかなと急に怖くなって病院に行きました。

結果は、おりものがよくないとクロマイ膣錠100mgを10日間もらいました。

使ったことあるのか聞かれて、治療の時のことを思い出しました。

膣錠は怖くて、苦手だったけど、頑張ってたなと。急に胸が苦しくなっちゃいました。


診察の時にちょうど生理になったようで、終わってから薬を使うようにと言われました。

夜には本格的に生理がきました。
安心しましたが、閉経が近い私は、これから治療をだいたい50歳くらいまで、続けなければならないんだろうな。

今後の治療も書いていきたいと思います。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。