2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

血液検査の結果

遅くなってしまいましたが

年末に受けた血液検査の結果を聞きに行ってきた結果を書きたいと思います。

 

 

LH             6.0

FSH          14.3

E2           14.8

 

FSH 卵胞刺激ホルモン10以下が基準数値のようですが、少し高いようで

頑張れー頑張れーと応援をたくさんしているようです。

 

先生は妊娠したいなら急いで下さい。

 

また生理がこなくなったりしたらきて下さい。

 

それまでは薬はいらないと。

 

 

わかりましたと病院から帰ってきて

 

検索しまくり、悩み中です。

 

今専門クリニックに行けば、薬飲んで

様子を見ていくんだろうな。

 

そこは1回行ってやめてしまったところです。

お金高いのでどうしょうか悩んでいます。

 

長女の歯の矯正でローン組んだばかり。

私が払っていく。

旦那さんは出してくれない。

 

 

悩んでいる間にまた生理が来ません。

 

 

少ししたらまた近くの病院にいこうと思います。

その報告も書きたいと思います。

 

気が重くて書くのがゆっくりになってしまいました。

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございます。