2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

あれから

母のことは、気持ち的に落ち着いてきました。

あの日からも体調は悪くなってきてしまいましたがこれから、しっかりと治療していきたいと思います。

 

自分の事といえば、

8月19日私が胃腸炎になってから

約1ヶ月半断乳出来ています。

 

おっぱいと言わずに頑張ってる娘。

とてもお利口さんです。

 

 

成功して良かった。

 

でも、その代わり生理が元に戻りつつあります。

 

 

今まで30日くらいできていたのが今月は22日で来て、生理痛がひどく、

そして3日で終わり。

前までと同じ。

 

このまま、来なくなるのかと

不安でしかたありません。

 

もうすぐ、断乳から2ヶ月なので

いつもの婦人科で見てもらおうと思います。