2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

現実

今すぐにでも、治療をして子供が欲しいと思っていました。

 

でも、恥ずかしいけど、お金がなくて治療出来ずにいます。

 

お金が貯まるまで待つしかない。

38歳、もう時間はありません。

 

いつタイムリミットが来るのか、

不安でしかたありません。

 

子供の歯の矯正‥高すぎるよ!

私が払っていく。

将来の為、やってあげたい。

 

保険代、携帯代、食品代、日用品代、

習い事代等、私の1ヶ月の給料では足りないよ。

 

クリニックに行く事は難しいと思うので

自分で少しでも体質を変えるように

頑張りたいと思います。

 

婦人科で検査だけでも受けようとしたら授乳中は検査出来ないと言われました。

 

断乳して検査だけでも受けられるようにしたいと思います。