2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

お母さんの病気

お母さんの病気が分かりました。

難病指定されている病気。

 

もう、治らない。

 

どうして。

 

とてもショックで眠れないです。

 

体が動かすことが出来にくくなっていて歩くのも、ご飯食べるのも箸が持ちにくく手で食べるくらいになってしまっていました。

いつも美味しい料理を作ってくれていたのに、それも出来なくなっていました。

 

家事、育児、仕事、それから介護。

 

一つの事しか出来ない私には

 

また子供をなんて考えることは

今は無理になってしまいました。

 

芸能人の妊娠報告、羨ましい。

 

眠れなかった。仕事へ行ってきます。

 

お母さん、気づいてあげられなくて本当ゴメンね。