2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

早発卵巣不全(早発閉経)専門病院で診察

ドキドキしながら

病院の最寄り駅に着き、思い出しながら

行くとすぐにクリニックへ着きました。

 

4年も前だけど、覚えているもんですね。

 

入口に入ると静かなこの感じ‥

 

オシャレな感じ。

 

いつもは、やっすいスニーカーだけど

ヒールのあるブーツにしてみた。

 

すぐに呼ばれて院長先生は2階ですと連れて行かれて靴を脱いで座ると、

今日って採血ていわれました?と聞かれて言われてないですと答える。

 

すぐに

やっぱり採血先にお願いしますとすぐに1階へ

慣れないブーツで看護師さんを待たせてアタフタしちゃいました。

 

採血‥

 

他の方が7本も採血されてと書いていたのでドキドキしていたら1本だけでした。

 

採血も全然痛くなくて、ビックリ。

 

ちょー痛い人もいますが、うまい看護師さんでした。良かった。

 

2階は3人くらい待っているだけで、

過ごしやすい!!くつろげるー。

 

1階の時は飲み物やお菓子があっても

なんだか手をつけれなかったけど

ルイボスティー飲んでみよう

美味しい。

 

ルイボスティーをずっと飲んでいたのに産後は飲まなくなってしまったので

またはじめようと思います。

 

q−お湯の出し方がわからなくて

待っている方におしえてもらっちゃいました。ありがとうございます。

 

もう、わかりにくいよ。

不器用でこういうのが苦手。

 

院長先生は2階で診察する事が多いようです。

 

4年も経つと変わりますね。

 

1階は、雰囲気が緊張してしまっていたげど今日はくつろぎながら診察を待ちます。