2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

検査

お久しぶりのブログです。

 

こんにちわ

 

前回のブログで書きましたが、以前の生理から2週間で生理か出血してしまったので

プロゲストン飲まずに、検査に来て下さいと言われていたのでクリニックにきました。

 

本当は4月2日に予約していたのですが、行けずに今日きました。

 

また雨だし、午後からなのでダッシュで帰らないと。

 

また足ガタガタ息切れおばさんになります。

 

 

最近ストレスもあり、食欲がやばいんです。

薬のせいにしたいくらい。

 

 

体重2キロ増えました。

 

なので少しダイエットしたいと思います。

 

目の前にあるお菓子我慢します!

 

 

 

 

今日は検査結果どうなるんだろう。

 

 

また報告します。