2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

検査結果

ちょっとまえの話ですが、13日の土曜日は主人が休みで私が仕事でした。

 

仕事に行く直前に起きて来てゆったりしていてイライラ。

 

慌てて支度していると

ねえ、ちょっとそれ‥

私のお腹見ながら

ううん‥なんでもないと笑いながら言ってきました。

 

寒いけど、無理してスプリングコート

着ていこうと思ってました。

前のボタンをとめるとキツキツ

 

むちむちしてるのはわかってるけど、寒いから自転車に乗るときはボタンとめて

いました。

それを言いたいけど、怒るからやめたんだね。ぷちーん。

 

新しいコート買いたいけど、お金がもったいないないから昔‥昔の10年以上前のコート恥ずかしいけど着てんだろうが!

 

新しいコート買ってくださいよ‼

ボタンは、むちむちだってわかってるから駅についたら外してるよと笑いながら

クビしめてやりました。

 

よく言わずにわかったねと笑いながら言ってましたが、あの顔‥腹立つ。

 

薬のおかげで穏やかなのか

いつもなら本気でやってました。

 

 

やっぱりダイエットしないとだめですね。まるごとバナナを少し食べてしまい、後悔です。

 

長くなってしまいましたが

 

この前の血液検査の結果です。

 

 

E2    115  .1

FSH   3.9

LH     3.5

P4     2.76

 

 

先生がE2は普通100くらいの数値だからまあいいかな。

でも、ジュリナ1錠で115の数値は高くなりやすい体質。普通2錠飲んでこれくらいなんだけどね。

 

効きやすいようです。

 

 

 

その他の数値はだめだね残念だけど‥

 

先生何がだめなんでしょうか?

聞けませんでした。

 

きっと卵胞育ってないって事でしょうか。

 

一応内診してみようと言われて今回も内診してくれました。

 

 

うーん‥もうすぐ出血しそうだよ。

 

私も感じてました。

 

ニキビも出来たしシクシクする感じがあるので来そうだって思ってた。

 

卵胞もないね、

出血するのは悪いことではないが、このままは良くない。

 

プロゲストンでちゃんとホルモンを調節してあげた方が子宮にはいい。

 

出血止められるかもしれないから

今日からプロゲストン飲んでください。

 

出血してもプロゲストンは飲むこと。

 

とめられたらゴールデンウイーク前に

出血するだろうとのことでした。

 

予想どうり14日の日曜から出血してしまいましたがプロゲストン飲んでいます。

 

また飲み終わったら出血してしまうんだろうか‥

クリニックに確認電話したけど、看護師さんからの折り返しの電話に出られず

受付の人の電話でしか話せなかったのあいまいにしか答えてもらえずでした。

 

ゴールデンウイークに主人の実家に行くので、出血して欲しくないなあ。

 

プロゲストンは20日に飲み終わりました。

 

食欲が止められずにいましたが、出血してからおさまりました。

 

ダイエットしょうと思っていましたが、

あまりに今年やる事が多くなってしまって自然と体重減ってしまいました。

 

自治会の班長、町内会の資源回収係、

そして小学校の専門委員まさかの一番大変と言われている広報になってしまいました。

じゃんけんで負けた。

 

名前を書くときに手が震えてしまいました。

これから1年必死にやるしかない!

 

夜も眠れず、ご飯も食べれず、体重減ってしまいました。

 

健康に痩せたいですね。