2人目不妊AMHゼロでも妊娠できたくろみ日記

二人目不妊で流産、AMH測定不能でも出産出来た事やこれからのことも書いていきます。

5月の検査

お久しぶりです。

 

最近暑くなってきましたね。

真夏のような暑さでバテバテです。

 

いつもの検査。

5月の検診は14日でした。

 

その日は、また雨でした。

 

検診のときはいつも雨のような気がします。

ちょっと早い時間の予約

ぎゅうぎゅうの満員電車で行くだけでも

大変‥

 

いつも旦那さんは、こんな大変な思いをして会社に行ってるんだなと感じました。

 

いつものように、今日は満員電車で

こんな奴いて大変だったと話してくる旦那さん。

 

何かあるとすぐ態度にだして揉めるので

毎日毎日心配して帰りを待っています。

 

 

いつもは、我慢しなさい。

やられてもほっときな!と言ってるのですが今日は少し気持ちが分かった気がしました。

 

満員電車で背中ガンガンおされて痛いし

いつも使わないような筋肉使って、体ボロボロ。

 

やっと着いた。

 

いつものようにクリニックに行くと

 

今日は、ここじゃなくて2nd違うところですよ‥。

 

ヘっ?聞いてなかった‥。

 

髪ボサボサになりながら急いで向かおうとしたら

 

見かねたのか看護師さんも受付の人も

ゆっくりでいいですよと声かけてくれました。

 

優しい方々でした。

 

2ndはとっても広くてきれいなところでした。

 

雰囲気もこっちのほうが落ち着いて良さそうです。

 

時間も早く呼ばれた気がします。

 

いつもの医院長先生。

 

 

血液検査の結果は

E2    49.9

FSH   4.4

LH     3.0

P4     0.40

 

先生は今回で落ち着いて来たかな‥と

E2は100あって欲しいんだけどね。

それ以外は薬が効いてるから低いね

ストレスでも下がるけど。

 

このまま様子みましょうとの事でした。

 

私が4月の生理の話をしたらP4も調べてみたほうがいいなと後から調べました。

 

30分また待って

 

P4     0.40‥

 

残念でしたと申し訳無い感じの先生。

 

はあ‥としか言えない。

 

 

先生に昨日赤い血の混じったおりものが出てもうすぐ生理がくると思いますと

話したら、今回は、来ないよ!

だから明日から薬飲んでと言われました。

 

 

先生‥

家に着いたら

ちゃんとした生理が来ちゃいました‥

 

その後薬は飲まずに過ごしてしまいました。

 

ジュリナも忘れる事が多いので、気をつけます。

 

最後まで読んでもらいありがとうございました。